気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

さて、今シーズンも、日程は全て、終了しましたが今年は、最下位決定しました。チームとしては、情けない結果となりました。勝てるのに、最後には、逆転負けとかも、有りましたよね?反省するべき事は、反省して欲しい。選手の皆さん、お疲れ様でした。それから、いよいよ、戦力外通告が、始まりまして、日本ハムファイターズの選手の皆さんにも、戦力外通告が、言われていらっしゃる選手も、居ます。厳しい世界ですから、当たり前です。まだまだ若いのですから、トライアウト受けても良いと思います。やって見て、ダメなら、しょうがない。諦めたら、ダメです。頑張って下さい。何処の球団も、ドラフト会議前ですから、狙っていらっしゃる選手の話も、出ています。どうなるか?楽しみにしてます。