気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

東京ヤクルトスワローズ

今シーズンの日程が、全て終了しました。選手の皆さん、お疲れ様でした。それから、何と言っても、村上宗隆選手、最後の最後で、決めてくれましたけど、それまでが、大変でしたよね?プレッシャーも掛かりました。良くやってくれました。おめでとうございます。しかし、噂の1億円の家から、増額になりまして、3億になりました。凄いですね?噂によると、マンションらしく、中身も豪華らしい。担当者も頑張りましたね?村上宗隆選手は、桁が違いますこれから、クライマックスシリーズとか、日本シリーズも、有りますし、WBCも有ります。休みなしですよ。忙しくなります。