気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

オリックスバファローズ

さて、ゴールデンウィークも、終わりまして沢山の子供達が、見に来ていましたね?楽しそうで良かったです。昨日の試合ですけど、宮城大弥投手が、良く有りませんでした。負けが先行する投手じゃないから、余計に期待してしまいます。疲れも有ると思いますし、この前千葉ロッテマリーンズ戦で、全力で、投げていましたからね?それも、有ると思いますが、残念でした。吉田輝星投手ですが、地元凱旋でしたから、張り切ってましたが、ダメでしたね?今季は、中継ぎだろうから、しっかりと結果を、残して欲しい。