気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

さて、まずは、千葉ロッテマリーンズの選手の皆さん、お疲れ様でした。それから、井口資仁監督退任されます。お疲れ様でした。しかし、今年は、残念でした。Bクラスに、確定しましたから、やはり、それが、一番の原因だと思います。続投の話が出ていましたが、この結果退任となりました。勝負の世界ですから仕方無いです。早く若手を上げて欲しいのと、同じ様なポジションばかり、ドラフト会議にて取って来ていますけど、アレは要らない。渋滞しています。選手が可愛そうです。新しい監督は、誰になるのか?誰を選ぶのか?楽しみにしてます。