気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

ダルビッシュ有

昨日、高木豊さんと、YouTubeにて、対談していました。忙しいノに、良くやってくれました。中々、見ごたえ有りました。ダルビッシュ有投手も、色々有りましたから、その頃に比べたら、それはそれは、変わるはずです。大谷翔平選手とかも、キーパーソンだけど、やっぱり、ダルビッシュ有投手が、キーパーソンなのかな?今回は、WBCに出場してくれて良かったですよ。選手の皆さんに、刺激を与えてくれています。引退するまで、アメリカだよね?契約有りますからね。メジャーリーグは、厳しい世界ですけど、大谷翔平選手とか、ダルビッシュ有投手は本当に人握りだからこそ、凄い選手だよね。染々思いました。