気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

さて、侍ジャパンが、盛り上がっています。1位通過ですからね。フアンの皆さんは、嬉しいですよね?準々決勝ですが、負ければ終わりの方々サバイバルです。これからが、本当の勝負ですから、何処の国も、必死だから、落とせない。ジャパンのチームのキーパーソンですけど、前はダルビッシュ有投手と思いましたが、ヌートバー選手かな?後は、やっぱり、大谷翔平選手です。彼は、改めて、凄いですね開幕投手だし、メジャーリーグでの、当番も、有ります。まだまだ、日本に居て欲しいのですけど、そうも言っていられません。ジャパンのチームの選手に、刺激を与えてくれました。ダルビッシュ有投手ですが、彼が色々教えてくれた事は、大きい。本題です。日本ハムファイターズですけど、田中正義投手は、中継ぎに、決まったのかな?頑張って欲しい問題は、吉田輝星投手ですけど、2軍行きが、決まりました。どうしてイマイチなのかな?球が高い。だいぶ、低く投げられる様には、なりました。しかし課題も、有るよね。本人は、先発にこだわるんだけど、中継ぎの方が、有ってる感じがします。