気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

オリックスバファローズ

やはり、吉田正尚選手が、ポスティングで、メジャーリーグに、挑戦する事が、決まりそうです。年齢を考えたらそろそろ、球団にも言わないと、何時行けるか?分からないから。噂では、マリナーズが調査しているとか?オリックスバファローズに、とっては、抜けた穴は、大きいからね。来年は、どうなるのか?若手を育てないと、回らない。せっかく、ドラフト会議とか、今いらっしゃる選手を、どう生かすのか?大変だと思うけど、此ばかりは仕方無いやらないと。後は、戦争埼玉西武ライオンズから、来る、森友哉捕手ですが、益々争いは、激しくなる負けない様に、頑張らないと、試合に出れなくなる残留した方が良かったのに。抜けた穴は、大きい。