気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

さて、最近は、トレードが多く来年の選手の動向が大きく変わるだろうね。メジャーリーグに、行きたい選手も、沢山出てきて来ています。オリックスバファローズの、山本由伸投手とか、ソフトバンクホークスの、千賀滉大投手とか、球団としては、出したくないでしょう。しかし、本人の希望とかも、有ります。その辺は、考慮してあげないと、ダメです日本ハムファイターズでは、近藤健介選手ですね?色々な記事とか、噂が流れています。やっぱり、残留して欲しい選手です。居ないと困る選手だし日本ハムファイターズの、顔だもん。稲葉篤紀と、新庄剛志監督で、頑張って引き留めて欲しい。後は、伏見寅威捕手は、出場機会が、欲しいって言ってますけど、オリックスバファローズでは、少なかったんでしょうか?良く出場している様に感じますけどねやっぱり、オリックスバファローズに、残留が良い思います。