気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

さて、日本シリーズも、いよいよ土曜日から、始まります。オリックスバファローズか、東京ヤクルトスワローズなのか?どちらが、勝つのか?勝利の女神が、どちらのチームに、微笑むのか?楽しみですが、その前に、我らが日本ハムファイターズです。近藤健介選手が、FAを使うと、出ています。やっぱり、今年1年間良く頑張りましたし、近ちゃんは、優勝目指していましたから、此も、仕方無いのかな?フアンとしたら、絶対使用な選手ですから、残って頂かないと、大変な事になりかね無いですからね。抜けた穴は大きい。球団には、頑張って引き留めて欲しい。他の球団も、水面下で調査しているらしい欲しい選手ですからね。居なくなると、淋しい。それから、戦力外通告も、まだまだ、出てくるだろうな。