気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

オリックスバファローズ

遅くなりましたが、日本シリーズ進出、おめでとうございます。最後の最後は、中川圭太選手が、決めてくれました。アレは、良かったですね?勝負は、最後まで分からないから、面白いと思っていますがソフトバンクホークスの選手の皆さんは、やられましたね?後1勝していたら、分からなかったかも?知れません。でも、オリックスバファローズが、優位な事は、変わりませんでした。柳田悠岐選手の、テーピングは、テレビでも、しっかり映ってましたから、相当痛いんですよ。プロ野球選手は、怪我したら案外、治らない。何処かしら、怪我しているからね。日本シリーズは、どうなるかな?