気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

昨日の試合は、最後の最後で、押し出しサヨナラ負けでした。アレは、無いですよね?作戦負けですよね?新庄剛志監督も、ちょっと、作戦ミスだよね?最下位だもんな。消化試合になりそうです。優勝の可能性は、無くなりましたし、やっぱり、昨日みたいな試合すると、それは無くなります。監督は、来年も、続投の噂ですけど、来年やってみて、どうなるか?だよね。上手く行かなかったら、稲葉篤紀監督になりそうだもんな。大体、今年から、稲葉篤紀監督になる予定だったんじゃなかったかな?栗山英樹監督から、バトンタッチする予定だったよね?シーズンオフに、なりましたら、戦力外通告が、有りそうです。