気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

まずは、仙台育英のナインの皆さん、優勝おめでとうございます。良く頑張りました。東北に優勝旗が来ます。宮城県の皆さんは、嬉しいでしょう。盛り上がってましたもんね。それから、下関国際のナインの皆さん、良く頑張りました。残念でしたけど、あれだけ、やってくれるとは、思いませんでした。素晴らしい。ビックリしました。下関の市民の方々おめでとうございます。さて、千葉ロッテマリーンズにも、先輩達が、いらっしゃいます。特に、平沢大河には、早く1軍に上がらないと、危なくなりますドラフト会議も、有ります。又後輩が、入ります。どうなるのか?怖い