気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

貴ちゃんねるず

それにしても、メジャーのオールスターゲーム観戦したんですね?羨ましい。お目当ては、エンゼルスの、大谷翔平投手です。お話したんですね?それは凄い。現地は、盛り上がってましたし、フアンの皆さんも、生で大谷翔平投手が、見れて良かったです日本のプロ野球も、いよいよ後半戦です。抜け出すのは、どのチームでしょうか?今年のシーズンオフは、FAする選手も、沢山いらっしゃいます。残留するのか?それとも、他球団に行かれるのか?その辺が、注目しています。後、千葉ロッテマリーンズの谷保恵美さんの、事もしっかりと、話してました。濃厚田舎者が、聞けるのが、嬉しい。