気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

谷保恵美さん、2000戦試合、おめでとうございます貴ちゃんねるずでは、何時も、マッコイ斎藤に、濃厚田舎者~と言ってくれていました。アレは、最高でした。千葉ロッテマリーンズの為に、これからも頑張って下さい。それから、本題ですが、土曜日に放送された、音楽の日に、佐々木朗希投手が、出てました。緊張していましたよね?やっぱり、あいみょんちゃんが、出てきたら、顔真っ赤になって、照れていたのが、可愛かったです。こんな会える機会無いですからね。対談出来て良かった。オフに、ライブに、行けると良いですね。それにしても、対談短すぎる。もっと、長いと思っていたから、呆気無かった。ちょっと残念でした。