気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

広島東洋カープ

しかし、まさか?まさか?でしたね?秋山翔吾選手が、復帰するなら、埼玉西武ライオンズだと、思いましたし、絶対、福岡ソフトバンクホークスは、無いだろうと、思いました。それにしても、まさか、広島東洋カープが、参戦するとは、思いませんでした。朝から、里崎チャンネルでも、速報で上げていらっしゃいます。拝見しました。出場機会が、有るのは、西武ライオンズだし、ポジションも、有ります。西武ライオンズが、一番良いと、思いました。今回の決断は、違う様な感じがしますが。フアンは複雑ですね。