気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

貴ちゃんねるず

月曜日に、配信されて要る、貴ちゃんスポーツですが、今回は、読売ジャイアンツでした。千葉ロッテマリーンズとは、違っていて、梶原広報部長が、ダメだから、東京ドームに、行きまして、宮本和知と一緒にジャイアンツの選手に、インタビューしていました。旬の選手が、来ていましたが、丸は、違う感じがしました。まだまだ、ジャイアンツには、沢山選手が、いらっしゃいます。丸の代わりに、若い選手に、して欲しかった。そこだけ、不満が残りました。石橋貴明のインタビューは、面白かった。野球を知っているから、楽しい。