気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

ゴールデンウィークですが、フアンの皆さんは、球場に、足を運んでいらっしゃる事でしょう。お目当ての球団は、勝利しましたか?さて、日本ハムファイターズですが、相変わらず新庄剛志監督は、スーパーカーに乗りまして、球場に来ています。しかし派手だよね?監督らしいのですが、試合は負けたし頑張って欲しい。トレードの話も、出ています。候補は、沢山要ると思いますが、トレードで、取る選手とか、決まって要るのかな?気になる所ですが、早く結果を、出して1軍に、合流してくれたら、良いのですが?危ない選手も、居ます。どうなるんだ?