気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

今日の試合を、拝見しましたけど、危ないですね?上沢直之投手も、良くなかった様な感じです。中々上手い事いかない。上沢直之投手で、勝てないと、ちょっと、厳しくなりそう。後、すっかり、忘れて去られて要る、有原航平投手ですが、彼はどうなって要るんだろう?全く話題にも、上がらない選手になりました。やっぱり、メジャーリーグでは、無理だったのかも?しれません。日本に帰国した方が、良いと思います。期待は、出来ないね。後もう1人は西武ライオンズから、メジャーリーグに、行きました秋山選手ですが、来月帰国するとか? メジャーリーグでは、無理だった。メジャーリーグは、簡単じゃない。話は、逸れましたが、一方の、千葉ロッテマリーンズですが、レアード選手、マーティン選手が、打たないと、厳しくなります。