気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

貴ちゃんねるず

何か分かりませんけど、メッセージに、良く分からないメッセージが、届いたりしています。内容により蹴りですが、一応拝見しますが、ブログの内容と違うメッセージは、抹消させて頂きます。済みませんが、宜しくお願いします。さて、石橋貴明と、マッコイ斎藤が、ZOZOマリンスタジアムに、千葉ロッテマリーンズと、北海道日本ハムファイターズの、試合を、見に来ていらっしゃいました。完全試合は見れ無かったけど、佐々木朗希投手は、見れて良かったです。最後まで見れて良かったですよね?何時も、梶原広報から、追い出されてしまいますけど、今回は、いらっしゃらなくて、最後まで見れて、ラッキーでした。ビックボスとしっかり、鉢合わせしていて、貴ちゃんねるずも、見ていてビックリしました。知らない様で、しっかりチェックしている。ウグイス壌の、谷保さんに、完全試合をやった、佐々木朗希投手と、松川虎生捕手と、2人に山形牛を、渡していました。やっぱり、谷保さんの、濃厚田舎者は、何時聞いても、最高です。