気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

今日は、北海道日本ハムファイターズとの、試合でした。先発は、千葉ロッテマリーンズの、佐々木朗希投手でした。しかし、8回まで完全試合でしたから又やるんじゃない?って思った方々も、多かったと思います。やっぱり、凄いですよね?あの細身の体型から、あんな凄い投球するから、ビックリですよ北海道日本ハムファイターズは、上沢直之投手でした。良く頑張りました。佐々木朗希投手に、負けない位頑張りました。最後の最後は、万波中正が、決めてくれました。試合は、勝ちましたが、良い試合を、見せてくれました。