気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

13日の、ベルーナドームで、埼玉西武ライオンズとの試合ですが、最後の最後は、埼玉西武ライオンズが、逃げ切りました。やっぱり、接戦になっても、勝てないよね?今、皆さんが、騒いでいる、清宮幸太郎選手が、弾いた球を、吉田輝星投手が躓いたのか?滑った様にも、見えるんですが、ダイビングキャッチしていましたが、あれは、清宮幸太郎選手が悪いよね?あれは、無いよ。しっかり取らないと、ダメですよ。しかし、吉田輝星投手も、良く反応しましたよね?ちょっとあれは、危ない感じも、有りますが、まあ、良かった。清宮幸太郎は、相変わらず、守備は、下手だね?どうして何だろう?