気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

調子が、相変わらず上がりませんよね?スターティングメンバーを、コーチが、決めていましたが、それが一番良いって、里崎チャンネルでも、言ってましたよね?早く固定しないと、ちょっと選手が、可愛そうだよ。後は、投手陣の中4日だよね?中6日じゃない。どうなんだろう?選手としては、中6日が、良いんだろうけど、ちょっと負担が、掛かりそうだな。清宮幸太郎選手も、頑張らないと、厳しくなります。この前の、佐々木朗希投手が、皆に刺激を、与えてくれました。負けない様に、完全試合とは、言いませんから、近い事を、やって欲しい。