気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

さて、新庄剛志監督が、言っていた通り、Instagramにて開幕投手が、発表されました。サプライズ出ました。そう来ましたか?当初は、上沢直之投手、伊藤大海投手とか、確実だろうと思いましたが、違いました。福岡ソフトバンクホ~クスと対戦します。北山亘基投手ですよ。本人も、喜んで要るだろうけど、プレッシャーが、掛かるのと、緊張するよね?でも、彼は、良かったから、行ける所まで、頑張って欲しい。良い意味で、新庄剛志監督が、裏切ってくれました。楽しみだね?