気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

今日の試合は、フアンの方が、投票してくれた、オーダーでしたけど、キーパソは、清宮幸太郎選手ですね。しかし、キャンプとか、自主トレとか、やってましたよね?相変わらず調子が、上がらない。彼は、大丈夫何でしょうか?どうしても、何か原因が有ると思います。清宮幸太郎本人は、結果が欲しくて頑張っていますが、どうしても、調子が上がらなく、踠いています。この辺で、環境を変えた方が、彼の為には、良いと思います。もう少し、早くから環境を変えていたら、少しは変わったのかな?開幕も、近いですから、このままなら、ちょっと、考え物です。