気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

今日は、埼玉西武ライオンズでしたが、最後は、逆転負けでしたが、姫野優也投手は、ちょっと、厳しかったです。野手から、転向しましたから、慣れなかったかな?投手としての、壁ですよね?早く支配下登録を、目指しているんでしょうが、今日のあの感じでは無理だよね。水野達希選手が目立ってました。良く頑張ってました。後は、何と言っても、清宮幸太郎選手ですが、岩本勉が言ってた様に、期待しているだけに、益々厳しくなりそうです。今年は頑張らないと、後が無くなります。今の、日本ハムファイターズは、厳しい選手が、沢山いらっしゃいます。抜け出すのは、誰かな?