気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

オープン戦も、始まりまして、フアンの皆さんは、楽しみに待っていらっしゃる事でしょう?さて、今年は、何としても、佐々木朗希投手に、開幕ローテーションに、入って欲しい。期待が高いだけに、プレッシャーも、勿論有りますが、去年あれだけ悔しい思いをしていますから、尚更開幕ローテーション入りして欲しい投手です。後は、何度も言ってますが、平沢大河選手と、藤原恭大選手です。特に、平沢大河選手は、今年頑張らないと、益々厳しくなります。井口監督も、名前出してましたから、今年は出てこないと、ダメです。明石商の中森投手も、今年は、1軍のマウンドに、立ってくれたら、嬉しいんですが?