気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

さて、開幕投手が、決まりました。当初言われていた、佐々木朗希投手じゃなかったんだね。勘違いしていました。名前を、聞いた時、それはそうだなって思いました。3月に入りましたから、いよいよ、今月開幕ですね。早かったです。フアンは、楽しみにしてるから、早く球場で観戦したいよね。状況は、変わらないから、どうなっているのでしょうか?怪我しない様にして欲しい。このブログも、段々来て下さる方が、減って来ています。内容が無いからあきますもんね。どうするか?考えます