気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

斎藤佑樹さん、久し振りに、北海道日本ハムファイターズに、キャンプレポートに、いらっしゃったのかな?引退してから、余り拝見しませんでしたが、変わらない方です。打撃投手、やってました。選手にとっては、嬉しいでしょうね。やっぱり、斎藤佑樹は、いつ見ても、華が有る方です。今年が、勝負の選手が、沢山いらっしゃいます。去年、入って来た選手の方が、良い選手が、沢山居る様に思います。ウカウカしていたら、危ないですよ。今年も、ドラフト会議にて、新しい選手が、入って来ます。ポジション争いも激化します。サバイバルが、待っています。さて、開幕したら、選ばれる選手が、楽しみです。