気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

東京ヤクルトスワローズ

今日は、バレンタインデーです。考えるのも、意外と、大変なんですよ。余り安いのを、差し上げるのも逆に失礼なんだと、今さら思い知らされる今日この頃です。本命チョコは、頑張りますよ。もちろん差し上げたい方は、沢山いらっしゃいます。上げたらキリがない位いらっしゃいます。やっぱり、北海道日本ハムファイターズの、吉田輝星投手、千葉ロッテマリーンズの、藤原恭大選手、東京ヤクルトスワローズは、奥川泰伸投手です。後は、やっぱり、スノーボードハーフパイプで、金メダル取りました平野歩夢選手です。こっそりフアンです。素敵な方です。さて、本題です。この前、秘密のケンミンSHOW極に、奥川泰伸投手が、出てましたね?可愛かった。しかし、どれも美味しそうでした。あの、ラーメンは、食べてみたい。