気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

藤原恭大選手と、中日ドラゴンズの、根尾昂選手と、自主トレしています。根尾昂選手、雰囲気変わりましたね?ヘアースタイルが、可愛かった。藤原恭大選手、髪の毛伸びましたよね?自主トレ中だから、切れないのかな?今年は、頑張らないと厳しくなります。ライバル多いから、レギュラー争いも、サバイバルだよ。根尾昂選手は、まだ良いとしても、藤原恭大選手は、外野は、キツイですよ沢山いらっしゃいます。新人選手も、入りましたから、争いは、これから、キツイけど、やらないと、大変です