気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

清宮幸太郎選手、かなり痩せましたよね?前は、太りすぎてどうも似合ってなかったから良かったけど、リバウンドしないと、良いのですが?今自主トレで、嬉野に居るんだよね?柳田悠岐選手と、一緒に自主トレしています。刺激を与えて欲しい。後は、吉田輝星投手ですが、太りすぎてましたよね?お腹に変な肉が、付いてましたもんね?このまま、痩せて、体型キープして欲しいのですが、大丈夫でしょうか?あの子も、太りやすい体型しています。新庄剛志監督みたいに、バキバキの、体型になって欲しい。