気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

オリックスバファローズ

宮城大弥投手、新人王、おめでとうございます。山本由伸投手、MVP受賞、おめでとうございます。2人共今年は、フル回転でしたね?最後の最後は、残念でしたけど、良く頑張って下さいました。今年の、日本一は、東京ヤクルトスワローズが、勝ち取りましたが、来年、悔しさをバネに、奪い返しに、行って欲しい。最下位だったチームが、良く此処までやりました。話題になりましたね。凄いですすぐ又、キャンプが始まります。怪我をしないように、頑張って下さい。本当にありがとうございます。