気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

栗山英樹監督、辞めるらしいのですが、やっぱり、Bクラス決定しましたし、最下位だから、どうしょうも無い。これから、まだまだ戦力外通告が、有ります。育成で入っていた海老原選手が戦力外通告になりました。入ってから、3年ですよね?支配下を、取らないと、残れません。ファームでも、しっかり成績を残さないと、ダメです。 プロ野球の世界に、入って来たからには、やらないと。後、一番心配しているのは、柿木蓮投手です。3年間で、1回も1軍に上がって無い。ファームばかりだもんね。大丈夫でしょうか?残れたら良いのですけど、厳しい。