気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

貴ちゃんねるず

貴ちゃんスポーツでしたが、ズブズブニュースから、始まりました。広報部長の梶原さん又、石橋貴明から、ダメ出しされてました。良い所まで行ってる様で、ダメなんだよね。しかし、種類も沢山揃えて有りましたし、あれだけ用意しても、殆んど失くなってました栄養士さんが、しっかりカロリーとか、炭水化物とか、ミネラルとか、たんぱく質とか、計算してから、メニューも、考えないと、片寄ってしまいます。そうなると、良く無いですからね。難しいよね。マッコイに、お米送って下さいと、言ってる梶原さん、お米も、くれるって、凄いよ。中々、有りませんからね。これだけ、言ってくれる方、居ません。