気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

久し振りに、読売ジャイアンツと、北海道日本ハムファイターズの、イースタン・リーグの試合を拝見しましたけど、吉田輝星投手が先発していましたが、相変わらず球が高い。ポンポン打たれる。あれは、打って下さいの投球していて、バッターには、持って来いだもん。久し振りだったから、少しは成長しているって思ってましたが、全くダメですね。ストレートも、遅くなってます。あれでは1軍には、呼ばれないのが、良く分かりました。若手の成長が、必要なんですけど、中々、上がって来ない。後、柿木蓮投手ですが、良く無いですね。どうもピリッとしません。1軍に上がれる日は、有るのかな?このままでは、無理な感じがします。チームも、B クラスが見えているだけに、頑張って欲しいのですが厳しいです。