気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

昨日の怒りが、まだまだ、収まりそうに有りませんけど、あれは、酷い。最初から、全く期待は、してませんでしたから、仕方無いにしてももう少し、頑張ってくれると、思っていただけに、残念です。昨日の事は、これくらいにして、本題に移ります。藤原恭大選手頑張ってますよね?この前は、凄い取り方していて、大丈夫かな?って思いました。あれは、危ない。良い所で打ってくれました。1軍に定着してくれたら、良いのですが、分かりません。実力の世界だし、結果が、全てだし厳しい。ライバルは、沢山居ますから、負けない様に、頑張って下さい。