気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

大相撲

野球ブログで、スタートしましたし、今まで野球中心でしたが、今回は、ちょっと気になる事が有りまして大相撲にしました。済みません。3月場所が始まりました。やはり、問題なのが、横綱白鵬です。又場所の途中で休場しました。大変ブーイングが、起きていますそれは、横綱だし出場したからには、最後迄場所を勤めるのが、横綱です。最近は、すっかり、怪しくなりましたね。進退問題も、浮上しています。後、品格の問題も、歪めない相撲協会には、残って欲しくない方の1人です日本国籍を取得しましたが、これはどうも、良くない。本人は、残りたいのかも?しれませんけどね。ちょっと、問題です。