気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

プロ野球

福岡ソフトバンクホークスの選手の皆さん、日本一おめでとうございます。やりましたね?しかも、ストレート勝ちですから、強い。読売ジャイアンツの皆さん、お疲れ様でした。最初から、元気無いですし、ベンチも暗いから、負けても仕方無いのかな?それにしても、ストレート負けするとは、思いませんでしたが、実力が有りませんでした。さてこれから、戦力外通告とか、FAとか、メジャーリーグ挑戦とか、そんな話が、メインになります。中には、行かない方が良い選手も、居ますから、球団も、選手も、考えた方が、良いと思います。