気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

ジャンクスポーツ

昨日は、こちらでは、久し振りのジャンクスポーツでしたよ。全国放送では、無くなりました。東京辺りでは、毎週放送されていると思います。プロ野球選手の皆さんが、ゲストでしたが、埼玉西武ライオンズは、出てませんでした。他のチームは、出ていましたね。エスコンフィールド北海道は、豪華だよ他の球団の、ロッカールームは、狭いんだね?広い方が良いからね。千葉ロッテマリーンズは、佐々木朗希投手が、居るから勝てるらしい。やっぱり、佐々木朗希投手は、他の球団でも欲しい投手なんだね?