気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

そう言えば、ダグアウトって、YouTubeでやっている番組に、里崎智也さんが、出ていて、ペコパの松陰寺と、千葉ロッテマリーンズトークしていましたがコレって選手が居ないのと、日本代表に選ばれる選手も居ない。球場狭いのにホームランも、出ないって言われていました。その通りで、良くて佐々木朗希投手ぐらいだよ。後は、居ないよね?平沢大河とか、藤原恭大とか、山口航輝選手、安田尚憲選手など出て来ない。期待されて無いのかな?ショートガチャも、終わったのかな?来季は、どうでしょうか?