気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

アジア大会も、終了しましたが、日本ハムファイターズの、引退した2人が、レポーターとして、出ていましたが、やっぱり、斎藤佑樹よりも、杉谷拳士の方が、上手かったですね?杉谷さんって、芸人じゃないよね?時々芸人に見えてしまう杉谷拳士なんだけど、色々なスポーツに、挑戦していて野球よりも難しくて、中々思う様には、出来ないけど、頑張ってましたよね?それに比べて、斎藤佑樹さんは、凄いしゃべりが下手だった。慣れてないのは、分かるけど、まだまだでしたね?もう少し、上手くしゃべる様になると、良いですね。