気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

クライマックスシリーズ進出は、持ち越しとなりました。勝てませんでした。やっぱり、決めきらないと、危ないですよね?埼玉西武ライオンズと、北海道日本ハムファイターズは、Bクラス決まりましたから、後は、東北楽天イーグルスです。どうなるのでしょうか?最後の試合も、残っています。勝利しないと、無理です。大丈夫でしょうか?さて、忘れては、いけない方が、いらっしゃいます。谷保恵美さんです。33年間、お疲れ様でした。本人は、球団職員だから、固辞していたらしいのですが、やっぱりやらないと、いけませんよ。監督と選手の皆さんとお客様とのサプライズだと思います。良かったですね?ゆっくり休んで下さい。貴ちゃんねるずにも、出て頂きました。楽しかったです。