気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

さて、戦力外通告ですけど、千葉ロッテマリーンズの選手の皆さんにも、戦力外通告を受けた選手が沢山いらっしゃいます。これから、まだ出て来ると思います。選手の皆さんは、現役続行するらしくて、トライアウトを受ける予定らしい。これも、選ばれるのは、一握りだよね?全員じゃ有りません。千葉ロッテマリーンズに、今年ドラフト会議にて、入団してくる若い選手の皆さんが、入ります。活躍しないと、本当に戦力外通告になりかね無いからね。ドラフト会議にて、選ばれて入って来て、活躍している選手が、どれだけ居るのでしょうか?それを、考えたら、益々厳しい世界です。