気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

中日ドラゴンズ

北海道日本ハムファイターズも、今季で現役引退する選手が、出て来ました。一方で、中日ドラゴンズからも、引退する選手が、いらっしゃいます。4人です。淋しくなりますが、こればかりは、仕方無いんだよね。プロ野球の世界は、結果が全てだからね。特に、中日ドラゴンズも、北海道日本ハムファイターズも、世代交代しています。又今年も、ドラフト会議にて、入団する選手が、出て来ますから。引退する選手も、居て当たり前です。お疲れ様でした。昨日の根尾昂選手、初勝利逃しました。中日ドラゴンズのフアンが、怒ってましたからね?頑張っていたらしくて、フアンとしては、勝たせたかったと、思います。来季は、どうでしょうか?