気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

エンゼルス

連日日本でも、大谷翔平選手の活躍が、テレビに出ていますが、すっかり影を潜めて居る選手も、いらっしゃいます。筒香嘉智選手ですけど、噂によると来月には、戦力外通告になるとか?そう言えば、メジャーリーグに、張り切って横浜DeNAベイスターズから、メジャーリーグに、入団しましたが、活躍出来て無いですね?日本からは、やっと目だって来た鈴木誠也選手とか、千賀滉大投手とか、菊池雄星投手、藤浪晋太郎投手など、活躍しています。やっぱりメジャーリーグは、無理だったのでしょうか?横浜DeNAベイスターズに、帰って来たら良いけどね?どうなるのか?心配ですね?