気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

昨日、muragonから、プロフィールの画像が、有りません。画像を貼って下さいと、言われましたが、どうしょうか?迷いました。始めた最初は、良かったけど、今は飽きられて、そんなに見られてないから、そのままにしておくつもりでしたが、まあいいかで、作りました。野球も、球場には行かないし、写真も、有りませんけど、作りました。さて、千葉ロッテマリーンズですけど、頑張っていますね?監督が、変わりましたから、選手にとっては、良かったのかも?知れません。昨日の試合は、惜しかった悔しいだろうね。まだまだ、試合は有ります。これからです。阪神タイガースも、良くやってます。若手が、頑張ってます。