気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

さて、栗山英樹監督ですが、記者会見やってました岩本勉も、しっかり会見場に来ていましたね?何時も、いらっしゃいますよね?侍ジャパンを、追いかけています。裏話とかを、話されてましたが、やっぱり、メジャーリーガーを、WBCに出場させるのは大変ですね?メジャーリーグ側も、条件有るだろうから、そうなると、難しくなります。逸れに、開幕前だから、慎重にもなります。顔色が、元に戻りました。痩せてましたからね?いかに、大変だったか分かりました。お疲れ様でした。日本ハムファイターズからは、伊藤大海投手だけでしたね?仕方無い