気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

さて、侍ジャパンから、伊藤大海投手が、チームに戻って来ました。もうすぐ、いよいよ、シーズンが始まります。特に、日本ハムファイターズは、こけら落としも兼ねていて、一足先に、開幕しますよ。エスコンフィールド北海道での、試合ですから、選手も、気合いが、入ります。今年は、優勝しか目指さないって、新庄剛志監督が、公言していますから選手は、しっかりと、成績を残さないと、危ないですからね?しかし、今年の優勝は、無いと思いますソフトバンクホークスと、オリックスバファローズとか、強いですし、特にソフトバンクホークスは、金銭的に、補強しましたから、十分優勝を狙えますオリックスバファローズは、山本由伸投手と、宮城大弥投手とか、沢山いらっしゃいます。ちょっと、手強い。誰が1軍に、残るのか?ほぼ決まっている感じは、しますよ。