気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

朝から、佐藤都志也選手の結婚の話が、出ていましたが、今年頑張らないと、松川虎生選手に、負けるからね。去年は、ダメだったからやらないと、危ないよ。平沢大河選手も、此処のブログでも、散々言ってますが、どう考えても、今年も、危ないんじゃないかと、思います。戦力外通告にならない事です最悪は、現役ドラフト会議に、出されない事かな?期待していますけど、活躍していないのが、藤原恭大選手です。鳴り物入りで、ドラフト1位で、入団したのに、サッパリだもんね?やっぱり、プロ野球の世界は、甘く無い。高校生の時とは、全く違います根尾昂選手は、活躍していますが、大阪桐蔭の同期選手は、すっかり、影が薄くなりました。淋しいね