気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

福岡ソフトバンクホークス

それにしても、補強が凄いのですが、これだけ補強して、優勝出来るのでしょうか?ポジション争いも卑劣になりそうだし、3軍まで有るから、どれだけ選手を、集めるんでしょうか?千賀滉大投手の抜けた穴埋めに、有原航平投手を、獲得しましたけど、どうですかね?良く白羽の矢を建てましたね。一時期は、阪神タイガースに、行くんじゃないか?って言ってましたが、福岡ソフトバンクホークスだからね日本ハムファイターズの、補強はやるんですかね?去年のドラフト会議で、取って来ています。しかし中継ぎとか、押さえとか、ちょっとシーズン中も、バタバタしていましたから、その辺の補強も、有るのですかね?